2009年11月23日月曜日

山の生活:第10章

Aisenかすかに目を覚ます、どのようにそれらはほとんどパパとChouxiの手で死去信じられませんでした。なぜこのような情勢になるか?パパだから正直言って、どうやって作ることだから来てそのような?彼女は信じていない信じていないああ!どのように何かをこのようにだろうか?完全に彼女の驚きに反する。冥王は彼女の人生を保存する?なぜ彼は何もないと述べたが、彼女は彼が大嫌いに許可し、移動すると、彼が痛くなる?ちょうど彼女の何が真実を知っているようですか?ばか、なぜ彼は彼女のためにこれだけ待つ必要がありますか?彼女はまた、ああ前に、彼を殺すために欲しかったんだ!愛染の心の痛みをかすかに、すべてのすべてのアクションのための王地獄のように、彼女は彼自身のダメージを与えることを後悔した。別の夜、ドアを彼女は、食品バーを与えること冥王ハーデスされているにおいが来た! Aisen薄目を水で湿らせ、静かに地面には、ディスプレイのローストキジを見て、ドアを開けた

0 件のコメント:

コメントを投稿