2009年11月10日火曜日

キャンセル教師の日ですね

:農村教師?重量(1251939991)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

教授王Zikunの"先生の日"は、初期の支持者:"私は理由は分からない、その日突然、ある日突然、教師自身のお祭りが必要と思った。"1月21日、1985年には、第6回全国人民代表大会第九会議9月10日、毎年"先生の日とする決議を採択した。"この場合、公式リリースのニュースを、私はほとんどが"先生の日よりもエキサイティングなと思う教授王Zikunの"初期の支持者。しかし、私はそれが先生の日を廃止した方が良いかもしれないと思う。と言うのは教育の発展を教師のための実用的なことを行う必要がある私は、"国家開発の科学と教育'を介して、我々の教育の基礎となる、戦略に頼ることを知らないが、先生の日だけの機会が毎日の教育の重要な作業をすることです以上です非常に重要な"これは、教師のデーを通じて、オリジナルのアイディアです。逆に、私たちは慎重に採用した日から私たちの"教師の日"のレビューを見て行くことができる質問には、無意識のうちに私たちの"先生の日"歴史の二十年を経ており、私たちが見ることができるようになる。限り、我々と移動し、を参照して考えること。最初のころから私たち"先生の日"を目的に設立、教育開発している教師のための実用的なことを行うためには、主な目的は、教師の私達の地位を強化することです。しかし、今我々の立場を向上させるか?の"教師20 -教師の5番目のフランスのを見てみましょうではなく、平均賃金のレベルよりも、以下でなければならない以上の公務員の全国平均賃金よりも、徐々に増加します。刻み、通常の推進体制を確立するためには、国務院が具体的な措置"現実的な私達の教師の給与と給付は、常に公務員よりも、田舎の僻地では特に、教師未満です。今、どのような日が公務員の賃金は、次に私達の教師の給料だけに遠くへ遠くとではなく、平均的男性よりも低いにも何かをすることができます、そこが希望ですか?第二に、私たちは"侮辱、暴行教師(その他)の第35回では、さまざまな状況によると、見て聞かせ、行政処分又は行政罰を与えられた。損害賠償の支払いを命じたしなければならない状況に十分な犯罪を構成する重大な調査しなければならない刑事上の責任"これは、簡単には、この法律実際には意味をなさないされたことがわかります。私には、行政処分又は行政罰を与えられた教師、人、人、さまざまな状況の下で同じです、教師、、(誰かはない)ビートいない場合は希望;損傷の損害賠償の支払いを命じたしなければならない状況を十分に刑事責任を調査しなければならない犯罪を構成する重大な、、最初に、彼は市民は、教師、教師はもちろんのことですか?これは合法的な状態は、最も正当に保護されたので、それが実際に、教師に関する法律に移動することの市民を保護されているとすれば、何か本当の意味ではなかった。ので、誰もが法の前に等しくなると、誰も例外では、一人の教師を聞かせ?過去、党と国家と比較して、教師の状況を改善するため、教師、治療方針の改善、多くの政策を採用しています。教師の仕事や生活条件を大幅に誰も否定できないこの時点で増加していること。しかし、一部の人々が"先生の日"と、全国の人々は、党と熱意と教師のための教師に対する敬意のすべてのレベルでの政府の指導の確立を重要な機会を実用的なことをするまでだと思う。それは教師が、実際には事実のような状態になることを設定するのは?思うには、上記の今は、少なくとも渡されると、私は考えていないての認識。我々の開発と改善の全体的な国力と増加していたする教師は、常にアップグレードの給与を知って、そうです。どんな国、それが教育の開発を継続するなら、教育、ハードウェアとソフトウェアの設立のため、そして自分たちの教育を改善することは不可能です向上させることはできません。したがって、教育、それは、プロモーションでの休日のために必要されていない入力が増加している。また、私達の教師の賃金は永遠にブロックの数十種類のレベルで、権利を維持することはできません?教師は先月肉の2分の1キロを購入する場合、このような教育を、現代人は信じることができるとのキャッチアップができますか?もちろん、教師の日"は、ある程度の段階"に、我々を拒否することができない非常に重要な役割を果たした。もし、すべての尊敬と称賛を、すべての職業のための教師になることをしているしかし、今はそれについて、考えて、それは不可能です休日だけで設立。ので、私たちの教育システムは、依然としてまだまだ冬です私達の教師の状況は依然としてひび割れの中で生き残る実際には心臓によって知ることが、教師は、中国の教育の春がまだ来ていない、しています。教授王Zikunは、"教師、教育を深めるため、しない堅実な仕事を、no、および単なる形式を意味する継続的に教育の質の向上によって、学校の条件を改善するための国のために人材を育成する教師や生活の状態を改善し続ける。"これは'の確立である教師の日'究極の目的。がされている場合には、私は必要な教師の日の廃止を感じる。私たちは知っている人は、自分の祭りで、快適さを改善するよう提唱されるだけの低ステータス。完全に異なっている例については、我々の労働者、"51、"もう一度、我々の女性の同志、"38、"実際には、それは彼らの祭りの状態に向けて、私たちの先生と一緒に、思い出に残る、深いこの休暇を受けています。つまり、唯一のもの:労働者の地位も、彼らは解雇されて心配している場合でも、プロレタリアートの前衛が増加していない。彼らが弱い女性に対していくつかのポイントを前方で差別されるのと同時に、これでは、いくつかの特別な法的保護に依存していた。私たちの先生も、これは、教師は常に弱者です。希望になる事実を取り除く、または私達の生活は常に困難な環境に置かれる、という事実はファンタジー政府をしますか?私は教師の大多数のだろう?私たちは、どのように人が私たちを見て、特別な、または同等の待遇を扱うことを望む。実際には、各グループに、公正に、何があって、業界の公正な位置に熱心に熱心に、この予想には1つです。しかし実際のところ、この事件はされて、それから休日の励みにフォームを必要としないことは難しい。私は、私はすべての中国語教師の私に攻撃されないのかは分からないと言うが、私は実際には1日で、教師の生活条件を変更するには、私の生活条件を変更する必要はなく、社長ではなく、超個人ではない1つの部分でさえ以上の教師、大学教員、。私だけでなく、改善の恩恵を受けることを期待されているすべての中国の教師だけでなく、我々の期待されている中国語教育。祭りでは教育の発展を促進するため、私は時間が経っていると思います。ので、本当に私たちの教育の発展動向ではなく、祭りでは国の直面している。で当社の長期的な開発のための基盤を築くための休暇、教師を尊重するという作業を検討するように、お祭りをセットアップ教師の地位向上には、教師教育の発展を促進するために使用、聞かせ。私はこれは不可能だと思う。私は教育の発展の重要性、意識、教師のための教育の発展を理解するの生存状態を知っていない引き上げを明確にしていない場合、国の認識を、私はいわゆる休日Daotouと呼ばれる唯一の形式であると思うと思う。また、教師が必要な休日を、彼らは必要とされていない以上、公正かつ客観的な治療法です。教師の日バーキャンセル!教師のステータスが他の同様と同等の治療薬として、私は、この教育の発展を取られると考え、教育投資に向けて最高の一歩。実際、私は先生の日にも耐えることができない休日だけで、まだ我々中国語教育の発展に休日の信頼で立ち往生し、我々中国語教師の状態を改善するために上記思い出させるために使うとすれば、教師は、このような提案を拒否すると思います。これは、正式なことを私たちはまだ小さいが参照してください?ながら、私たちの"学者を売り込んで私たちの教育の継続的な開発は、いわゆるフォーマルと呼ばれる、まるで私たちのスコアを教育のこちら側の重要ですが、"尊重し、実質的に教師のステータスを称賛する人と同じように、言葉のままにし、休憩する必要があります教師Daotouのみを1つのハードディスクを返すには、結果を収穫するものはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿